top of page

第40期経営方針発表会を行いました。

今日は生憎の雨模様でちょっと寒いですが、最近は暖かな気候の日も多くなり、岩手県でも桜の開花の便りが届き始めました。

桜祭りが始まったところもあるようですね(*'▽')

私たち岩手協和食品がある奥州市前沢では、奥州市春祭りの先陣を切って4月21日に春まつりがあります。

当日は天気が良いといいですね~。


先日4月6日(土)奥州市前沢にありますサンフレックス様に会場をお借りして、

第40期経営方針発表会と懇親会を開催しました。


前期の実績と今期の経営方針を社員全員で確認しました。

今期も一丸となって頑張っていきましょう~( `ー´)ノ



真面目な会のあとは、みんなリラックスしながら今年度初の懇親会です!

(今回はお料理の写真を撮り忘れませんでした☆)


美味しい料理を堪能しつつ、いい時間になってきたら恒例のカラオケです(^^♪


今回もたいへん盛り上がりました!!


岩手協和食品は10代~80代と幅広い年齢層の方々が働いています。

今回の参加は10代~70代でしたので歌われる曲も様々です。

分からない曲でも、みんな盛り上がってくれます。



女性二人が歌っているときの、男性陣の合いの手に思わず笑ってしまいました(コールうま過ぎです(笑))


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~(≧◇≦)


またこのような機会で楽しめるよう、今期の仕事も精一杯がんばりましょう~



コメント


bottom of page